

ブログ閉鎖のお知らせ

これより
闇より深い月の中では閉鎖いたします

いままで見てくださったかた!!本当にありがとうございましたw
迷惑コメントを面倒みにはこちらに帰ってきます^^
でももう更新することはないと思います

新サイトからの日記ブログにてよろしくお願いしますね^^

えーーー?!サイトいきてぇよ!!って方はコメントくださいな♪

ではwいままでありがとうございました!!!



今日は新しいBBS用アイコンとか作ってますw

よかったら遊びに来てね^^

オリキャラ

ドラゴンランスのレイストリン

悪魔くん

メフィ2世

ぶらじゃーの話

今日、初めて知ったことなんだけど
ブラジャーってただ単につけたらいいモンじゃないんだね@@;
売り場のおねーさんにめっさ怒られちゃったのです

ブラジャーの中にちちを寄せて詰め込んでください!!

え?!( ̄□ ̄;)!!まじっすか?!

正しいブラジャーのつけ方

とりあえず軽くつけてみる→ブラの中におさまるように寄せて入れる→最後につりをちょっと調節する
OH!

え・・・手順1すらあんまりしてなかったんですけど・・・

売り場のおねーさん「うまくつけれないともれるんですよー爆チチになるからちゃんと入れてくださいね」

す・・すいません_| ̄|○  
それでやたら胸が大きくて邪魔だったのか・・・

ラインも綺麗になるらしいからちゃんと正しいつけ方やるよ(´▽`*)

すねてないっすよ

ああ、ヤバイ
ヤバイってわかってるのにやりたくない
そんなときにはどーーーしたらいいんだーーーーーー!!

時雨はなにもしませんw

さて、もうすぐこちらは夏休みです
もう休みとかいらないから今年の夏こそは水着着させてくれっ!!
用意してまってんだっ。・゚・(ノд`)・゚・。
たまには全身も

ね・・・ねむい

今日もせっせと落書き落書き♪
バナー用の画像でもぺったんこ
んっべ~w
やっとHP公開までこぎつけました
長かった・・・・_| ̄|○  
とりあえず現時点のリンク様のみにホームページアドレスを連絡したいと思っています
もし、HPみたいぜ!コノヤロウ!な素敵な御方、いらっしゃいましたらどこでもいいのでコメントでご連絡下さい.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
HP公開後、暫くするとこのブログは新しくうまれかわるのでよろしくですw

今日もこそこそ・・・

落書き&HP作り・・・
バナーも出来上がって一度全部消えたHPはまたHPらしくなってきたw
じがぞーん
またもやメフィ

上:じがぞーん
下:メフィⅡ世
ソフトのおかげでかきやすくてるんるん♪
もうHPデータ消えませんように・・・・><;

なんか小説よりもイラストのほうが増える予感
小説さっくりかけるソフトってないのかな?w

・・・・・・・・・・・・なんで??

ホームページをつくっていたら
まったく身に覚えがないのにファイルが全部消えてるんですけど・・・・なんで??
この前から定期的に消える・・・・
めちゃ腹立つんですけど・・・
おかしーなぁ・・・・
しかもついさっきまでいじっていたはずなのに、いきなり消えている
ファイルをこまめに分割して作っているはずなのに予告なく・・・・
これ、2回目なんでけっこう凹むな・・・^^;
ある一定の量超えたら勝手に消されちゃうんだろうか@@;
大幅退行orz なきてー・・・

只今サイト開設ちゅうキタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

こんにちは!
最近は時雨、なんとサイトへ手を出してしまってます
はっはっは☆
もう、趣味に一直線wwww
ただ、かなりソフト使ってても難しいので作業は難航しています^^;
開設そろそろなんでよろしくですよw
ホームページが開設したアカツキにはこのブログをたたもうとおもっています
なぜかというと新しいブログも用意してあるのですよ^^
古いほうに位置するのかこの「闇より深い月の中で」は迷惑コメントが恐ろしくくるのです・・・
スパム対策もしているのに次から次へと・・・・・( ´ー`)フゥー...
ってわけで大移動計画が立ってるんでよろしくw

さて、リアルのほうをちょこっとだけいってみる
うーん・・・今の生活、時雨は幸せだと思うよ
少し前にとある人に出会ったんだ
その人はなんでもかんでもまわりのめを気にしちゃってノイローゼ気味になってる人なんだな
時雨からしたらそれがどうしたのよ、ってことでも真剣に悩んじゃうような人
でも
悩むって本当に進歩なのかな?
ただ、現実逃避するための休憩なんじゃないの?
そう思えてきたりする
だって、悩んでる間はなにもできないわけだしね
時雨はしょっちゅうどうしようか悩むけどこたえは2つしかないからあまりおかしくなるまで考え込んだりしないんだ
ある人は幸せとか悩みがないとか羨ましがられたりするけど
時雨は誰かが羨ましいと心から思うことないよ
それなりにみんなしんどいおもいして生きてるんだし、そのなかで理解できない苦しみがあって見えないだけなんて当たり前のことだけど普通にあるんだしね
だから、自分が一番不幸とかかわいそうとか考えちゃだめなんだよ
時雨はなんだか病んでる人ばっかりに好かれる気がする^^;
それも尋常じゃない具合に^^;
こういう運命なのかな??実害はあるけど時雨はそれでも幸せとおもえるから今のとこ大丈夫w


今日の落書きは拍手恐怖になってたりwww
気になるんですよねwwwだれだろうwありがたい士気アゲアゲだからお礼したいのにw
小心者なんだっ!

以上現状報告でした~

プロフィール

夏風 時雨

Author:夏風 時雨
夏風 時雨の無断転載・盗用はパンチであります。

まねっこ・参考にて脳細胞を増やすなら大歓迎w

どんどん増殖してくださいましw

プロフィール画像は氷瀬殿下からいただきましたのでするwトップの素敵な詩はfate様こと紅茶姫からw

キリ番7777

を踏んだ方は一報をw




さあ、趣味で気合入れて現実逃避していきましょうw

夏風 時雨に有効なコマンドを紹介

コメント→夜逃げした管理人を強制送還および効率的に更新をはやめることができます


チャット→キリ番ゲットした際に叫ぶと管理人がお祝いにお邪魔します


リンク→普段は管理人の心の栄養ですが、繋がってくれると喜びます

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

